2023年5月18日のトレードの振り返り

GBP/JPYのトレードを振り返ってみたいと思います。

朝の8:30に日本の消費者物価指数(CPI)を控えており、乱高下することが予測されました。

この時間帯は、毎日、子供を保育園に送っていくため、チャートに貼り付けないことが多いです。

よって事前に、ポジションの7割を利益確定しました。

残りのポジションは建値にストップを上げて様子を見ていましたが、CPI直後にストップにかかり、全ポジションクローズとなりました。

利益自体はターゲットまで達していませんが、重要指標前に事前にポジションのほとんどをクローズする予定でした。よって私の中では想定通りです。

またトレードチャンスがあればブログにアップしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました